2021/06/06 課題終わったー!

はいどうもぶらっくほーーーるです!

今日あったことといえばなんと言ってもテスト期間中提出の課題が終わったことですね!

やったぜ!

ちなみに、物理・リーディング・ディジタル回路が終わりました!

物理だけでこの間と同じエナドリを飲み切りました!

相変わらずうまかった!

そのあとはほとんど気が抜けてというか疲れ果てて夕飯までボーッとしてましたwww

ログボをもらう気力すらなかった!w

あと夕飯後は明日のテストのグラマーの過去問を軽くやりました!

ここだけの話、自分去年でグラマー2単位とリーディング1単位落としてるぐらい英語ダメなんですよねwww

めちゃくちゃ自信ないです!

でも、今回の中間時点の成績が全部B以上だったらサバゲショップで何か一つ装備を、全部C以上(落単なし)ならワークマンでサバゲ用の装備を何か一つ買ってもらえるということで!頑張ります!

では明日からのテストに備えてもう寝ますので今日はこの辺で!

午後にエナドリあんなに飲んだから全然眠くないぶらっくほーーーるでした!