2021/06/07 テスト2日目

はいどーもーぶらっくほーーーるです!

なかなか話題がなく辛い時期に入ってまいりました(はやい)

今日はテスト2日目!グラマーと線形代数でした!

グラマーはわからないなりに埋められたと思います!

線形は最後の大問まるっと落としたと思われるところが悔しいですねぇ

今日は明日の分の過去問が進められなかったのでちょっとというかかなりやばいです

まあ、明日は明日の風が吹く!(と思わないとやっていけない)

…2年でこんなんで大丈夫かな?w

エナドリが飲みたいぶらっくほーーーるでした!

休みの日にこういう企画やって欲しいとかあればじゃんじゃんください!