2021/06/09 明日はテスト最終日!

はーいどうも〜ぶらっくほーーーるでっせ〜

タイトルにある通り明日はテスト最終日!

あ、ちなみに今日は物理とディジタル回路でした〜

結構いい点いったと思います

明日はやっとテスト最終日でドラム教室初日です!

ドラム教室楽しみ!

夏休みのサバゲも計画がだんだん具体的になってまいりました!

明日を乗り越えれば金曜は対面授業…(普段は遠隔授業)

その翌日は技術英検です(死)まあ、その後の秋葉原観光も楽しみます!!!

明日か明後日ごろにはこのすば7巻読めると思います!

後、今日Twitterのスペースの申請?のフォームを提出したので通れば明日ごろにでもスペースが解禁されると思います!

そしたら金曜日にでもスペースしましょうかね!

テスト明けの楽しみを糧にテスト頑張ってきます!

それでは!お金がないのに夏にリケ恋の10巻発売されるという情報が出てお金が死んでるぶらっくほーーーるでした!