2021/06/10 テスト終了!

はいどうもぶらっくほーーーるです!

ついにテストが終わりました!

後久しぶりに叩いたドラムはとても楽しかったです!

今日の教科は歴史と電気回路でした!

両方結構いけたと思います!

ただ歴史はノー勉なんでそのくらいのクオリティですwww

心残りとしては、技術英検の過去問もこのすばの7巻もやると言ってできなかったので明日やりたいです!

あ、明日の夜9時ごろからTwitterでスペースをやってみます!話すのはFFさんのみになると思いますがFF外の方もよければぜひ聞きにきてくださいね!

それでは!テスト終わった解放感で明日学校に行くのが面倒なぶらっくほーーーるでした!