近況報告

はいどうもぶらっくほーーーるです!

今回は初回ということで軽く自己紹介と近況報告をしたいと思います!

自分は高専の2年生です!電子系を専門としています!埼玉県に住んでいるので毎日遠隔授業の日と休日以外は県外まで通っています!

去年の夏頃このすばを見てめぐみんにハマり、爆裂魔法も大好きになったのでそのネタも多くなるかもしれません!w

推しなど詳しくはたぶんTwitter見てもらった方が早いですね!w

最近あった嬉しかったことはやっぱり声優の高橋李依さんの番組、高橋李依の今晩なにつくろ?にてりえりー賞というものをいただいたことですね!未だに夢心地です!w

あ、番組はYouTubeアーカイブが残っているはずなのでぜひご覧ください!(自分もコメントにいます)

あと少し前に注文していたでびあくまのぬいぐるみが昨日届きました!もふもふで触り心地いいです!今も腕の中で眠っていますw

今日はテスト2日前だというのに色々出かけて(学校が一コマで終わった)このすばのTポイントカード探したりサバゲー用の靴や服を調べたり高橋李依さんのEPをネットで予約したり星野源さんのシングルをネットで予約したりしてました!いやー充実してた!

あ、ちなみにテスト初日提出の課題も今日一つ終わらせましたからね?

それだけですけどw

 

初ブログってこんな感じでいいんですかね?

基本的に毎日更新できるようにします!

以上!なにつくで全世界にアレルギー情報が公開された(もともと隠してない)ぶらっくほーーーるでした!