2021/06/03 テスト前日

はいみなさんどうも!ぶらっくほーーーるです!

いやーついにやってまいりました中間考査!いやまあ、明日からなんですけどね?w

うちの学校には定期試験の過去問なるものがあるので今日は遠隔授業の後それを明日の分3教科やりました!今まで過去問サボってきたツケが回ってきましたね!ちなみに2日目以降の分はなにもやってません!!ww

後今日は久しぶりにエナドリを飲みました!

今回飲んだのはこちら!

 

f:id:g_n_229:20210603212428j:image

 

モンスターのスーパーコーラ味です!「プレビューではどうやっても画像が表示されませんでしたがきちんと表示できてるでしょうかね?w)

味は昔よく食べてたちっちゃいコーラのラムネ(伝わるかな?缶みたいなパッケージのプラスチック容器に入ってたやつです)にそっくりで、とても美味しかったです!

そんな今日の夜に事件は起きました

Twitter見てくださってる方ならわかるかもしれないんですが、久しぶりにエナドリ飲んだからなのか味的に何か相性悪かったのか腹を下してもらしました(エナドリの話題の直後にすみませんwww)この歳になってもらすなんで正直超ショックです

なのでここで話題にして笑い物にしようと思いますちくしょうめ

このせいで親に土曜は腹が治ってなかったらエナドリダメだと言われました

美味しかったのになぁ

自分のせいなのかなぁ

。゚(゚´ω`゚)゚。

明日治ってるといいなぁ

元々強い方ではなかったんですけどね

なんなら小2で胃腸炎やってから腹痛持ちになった気がします

こんなんで高専生やっていけるんでしょうか

ここでの話題ができたと捉えるしかないかなぁ

これ以上考えるとストレスで余計くだしそうなのでこの辺にしときます

明日からはどうせ中間テストの話題があると思うので今日はこの辺で!

実はなにつくでとりあげられた山芋以外にも白身魚にもアレルギーがあるぶらっくほーーーるでした!あ、一部は食べられるよ!