2021/06/18 今週はまだ終わらない…!

どうもぶらっくほーーーるです!

今日はいろいろありましたねぇ

まず、超久しぶりの遠隔授業でした!

眠い!!!!!!

ここだけの話化学少し寝ましたもんw

そのあと、皮膚科に行きました!

アトピーなんですよね実は

超久しぶりに行った皮膚科は特に何かあったわけではないっすね

先生がワコムの液タブ使ってるように見えました

あと、ウマ娘で初めてBランクのウマ育てられました!しかも2人!

うち1人はスクショ撮ってたんで載せときますね

f:id:g_n_229:20210618224135p:image

セイウンスカイです!

早くたくさんのウマ育てたいです!誰かコツとか知ってたら教えてください()

あと、なぜか今週に限って(普通遠隔の木曜日までテスト返しで対面だった)土曜まで学校あるんです

ひどくないっすか!?w

超疲れるんですけど

超だるいんですけど

では明日に備えて寝ます

おやすみなさい

眠すぎるぶらっくほーーーるでした!